かふぇ猫のカフェ。

猫はいないけど、ゆっくりしていってくださいね

久しぶりーーーーーに

アニメイト行って来たお^O^

そしたら駅で懐かしの先輩方に会いましたキャハハハハハ

今回はコピックをメインに買おうかな~と思って

あとはファイルと本買ってきたなああああはははは

そしてガチャころとかry

そして、ふらのすとこんな会話が

かふぇ 「お昼ごはん食べにいこーう」

ふらのす 「・・・」

かふぇ 「どーしたの?」

ふらのす 「コピック買ったらお金無くなっちゃった^ω^-*」

かふぇ 「・・・え」

そんな感じで楽しかったデースww

またふらのすとアニメイトいってきマースwwwwwww

 

おしまい