かふぇ猫のカフェ。

猫はいないけど、ゆっくりしていってくださいね

課題やりたくない件について

 

高校に入る前に課題やれって

どういうことなの!!!

聞いてないゾなにこれ普通なの!?

しかも何か意外に多いよ!!!!!!

 

 

 

ふう・・・(-。-)y-゜゜゜

すっきりしたお

 

 まあガタガタ言ってもしょうがないよね

やるしかナイカー

読書感想文3冊分エ・・・・・・

 

とりあえず絵のせときます(何でだ

 

 

 

f:id:nekosaya:20140319200040j:plain

オリキャラです

とりあえず紹介↓↓

名前:霧羽(ムウ)

年齢:不明(多分15,6歳)

一人称:霧羽

二人称:お前

 

自分の気持ちを言葉で言い表せない不器用っ子

超怪力で無駄に男らしい

好きな食べ物はサラダ煎餅

キレるとエライ事になる(!?)

 

 

その2

f:id:nekosaya:20140319201055j:plain

名前:芹沢庵(セリザワ イオリ)

年齢:17歳

一人称:私

二人称:貴方

 

敬語系超ネガティブっ子

生物、薬品系を研究している系女子

顔がついていて発行して喋る花を飼っているらしい

 

 

以上!!

ほかにもいるけどまたこんどでbb(完全に自己満

 

もう寝ますオヤスミー